2017年04月25日

4月のイベント参加予定〜最新情報

IMG_0186.JPG




 ◆4月25(火)〜5月4日(木・祝)
 (13:00〜19:00 会期中無休)
 ◆テンワットギャラリー(大阪・堺筋本町)

 ※作品のみ参加
 ※きりえ額・新猫の目時計エコトートバッグ
  OSAKACATSてぬぐい&エコトートバッグ
  昭和CATSきりえポストカード

****************************************

今年、久々に参加することにしました「ねこふん」ですが
今回でファイナルになるそうです。
最後ですのでよろしかったらお立ち寄りくださいませ。

先日、たまたま立ち寄ったイベントで「ねこふん」に参加される
丸毛さんという作家さんとお会いした折いただいたDMとねこふん
パンフの画像もアップしてみました〜(笑)

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 12:02| イベント情報

2017年04月15日

5月のイベント予定追加

今年も東急ハンズ梅田店さんの猫の企画展に参加させて
いただきますのでよろしくお願い致します。

*************************

東急ハンズ梅田店「パンダと猫の雑貨展」
 ◆5月16日(火)〜6月11日(日)
 ◆大丸梅田店内10F

 ※きりえ実演日があるかもしれません。(未定)
  決まりましたら、こちらでお知らせします。

 ※OSAKA CATSシリーズ、きりえ額など出品予定

 ※イベント画像など詳細はまた後日アップします。

*************************
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 01:56| イベント情報

2017年04月01日

5月のイベント予定

spaceDM-1.jpg

来月、地元のレンタルスペースにて二日間ですが
猫屋芳樹堂きりえ作品展を予定しております。

詳細は、また後日アップさせていただきますね。

spaceDM-2.jpg
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 09:05| イベント情報

2017年03月23日

OSAKAアート&てづくりバザール終了御礼

IMG_0147.JPG

この3連休は大阪で直販のイベントに出店しておりました。
いつも会いに来てくださるお客様や初めてお越しいただいた方々に
うちのきりえをごらんいただけて嬉しかったです。

前回から一番大きなスペシャルブースになってからは、お客様が
展示の額などごらんいただきやすくなったみたいでよかったです。

今回は製作過程で発生する切り屑などもフレームに入れて展示して
みましたら、熱心にごらんになる方が多かったので吃驚しました。

もう展示や搬入などとてもひとりではできないので手伝ってくれる
友人たちには本当に感謝しかありません。

彼女たちの助けを頼めるのは、このイベント以外ありませんので
やはりうちの場合「きりえ額の直販」となると当分ここでのみと
なります。

あとは作品のみ委託する企画展やイベントなどでみかけることが
あると思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 3月18日(土)〜20日(祝)
 大阪南港ATCホール会場

bn_art190.jpg


IMG_0149.JPG

IMG_0153.JPG

IMG_0146.JPG


posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:00| イベント情報

2017年03月18日

本日から3日間出店しております

明日からではなく本日から3日間、大阪の南港ATCに
おります。
今まで一番、きりえ額の展示数が多いのでごゆっくり
お楽しみいただけると思います。
よろしかったら、会いに来てやってチョンマゲです。

**********************

 3月18日(土)〜20日(祝)
 大阪南港ATCホール会場

 ※スペシャルブースNo.Sー05 
 ※全日参加(直販)
 ※きりえ額・猫の目時計エコバッグの新作あります

bn_art190.jpg

***********************
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 00:36| イベント情報