2014年06月05日

ビンボーヒマナシ・・・


ブログさぼって連日まじめ?に作業しております。;

ご注文いただいているきりえ額や新作の缶バッチなどイロイロです。
とりいそぎ差し迫った納品日や入稿日のものをあいだにいれてしまうので
こちらのきりえ額は、なかなか仕上がりませんが・・。
65-2.jpg
「秋までにお願いします」というお言葉に甘えております。すみません。
きのうから、また急ぎの別件にとりかかっておりますワタクシをお許し下さい。;

最近は、きりえのような頭をつかわない作業をするときはBGMかけるように
なりました。

中学の頃、聞いていたモノとかなんかですが、今聞くと「驚き!」です。
というのも、当時は親切な友人がアルバムをかしてくれたのをカセットに録音
して聞いていましたので今ならわかりますが、かなりひどい音質でしたね。(笑)

あれからウン十年経過していつのまにかCDやらリストマー?やらで立派な
オーディオがなくてもそこそこの音が聞けるのはありがたいことです。
あ〜こんな綺麗な音楽だったのかと懐かしいけど新鮮であります。(笑)

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 11:51| 制作風景