2014年05月13日

きりえ額「ニジノハシノタモト」T〜V

うちの先代と先々代の女将さんをモチーフにしたきりえです。
どちらも三毛猫だったので「女将」なのでありました。(笑)

↓先々代女将「おりょう」
14321-2.jpg

↓先代女将「みふゆ」
49.jpg

ほんまのタイトルは「ニジノハシノタモト」なのですが、長すぎるかな〜と思い
「ニジノハシ」にしました。
私的には「虹の橋」は極楽の蓮池にかかっているような気がしております。

あちらへいったうちの女将さんたちが「はてさてうちは何でこないなところに
おるんやろか?」と思案気な様子をしておる図です。(笑)

3点このタイトルでつくりましたがすべて完売しておりますのでいまのところ
在庫はございません。


posted by なにわのにゃんこ屋さん at 15:11| 制作風景