2014年05月07日

伊賀上野NINJAフェスタ終了しました。

5月5日・6日は伊賀上野NINJAフェスタ2014でにぎわう城下の街中にある「むらい萬香園」さんで出店販売しておりました。
2014n-1.jpg
5日はあいにくの雨模様でお客様も少なかったのですが、6日は晴天に恵まれ
チビッコ忍者でにぎわっておりました。
2014n-4.jpg
大人も子供もイヌもこのイベントではみな忍者に変身するのであります。
なのでイロイロな忍者が参上するのであります。

ワタクシは忍者に変身もせずにうどんや忍者だんごやコーヒー等いただきながら
のんびりとさせていただいておりました。

むらい萬香園さんにアルバイトにきていたJKちゃんがうちの商品を気に入って
くださって沢山お買い上げいただき幸せでございました。
2014n-2.jpg
↑この方ですが・・・お名前を伺うのを忘れました。;高2だそうです。
 長身でカッチョいい女子でした。ありがとうございました。

クロネコスタンプを凝視してから「根性いただきます!」とお買い上げくださった
若いおとうさんも印象的でした。(笑)
あのイベントは、ひたすら子供さんの忍者体験道場めぐりなどにつきあわねば
ならないので「根性」いると思います。(笑)
2014n-3.jpg
↑あ。左端にみえる金色の忍者衣装の方がむらい萬香園のご主人です。(笑)
 ご先祖が忍者なので店内にはイロイロ昔の忍者道具もあるんですよ〜。

こちらのお店には、うちのOSAKA CATSシリーズの商品も販売中です。
伊賀上野においでの折には、ぜひお立ち寄りくださいませね♪




posted by なにわのにゃんこ屋さん at 21:12| IGA NINJYA TOWN