2014年03月19日

今回の新作きりえ額は14点

いよいよ明後日にせまってきましたOSAKAアート&てづくりバザールvol.15
新作のきりえ額も14点ほどできあがりました。
スタンド付フレームなので壁かけだけでなく卓上でもこのように楽しめます。↓

2014319.jpg

今回は、うちはレギュラーブース(bニ-11)で2日間の出店で〜す。
壁がないスペースなのでテーブルの上にどどど・・とカルタ状に並べます。
結構おもしろい眺めになってますよ。(笑)

イベントは3日間開催されるのですが、さすがに名張〜大阪南港に連続三日は
体力的に無理なので残念ですが二日間だけの出店にさせていただきました。

自分的には毎年恒例なのですが2月・3月は連日のように頭痛薬を飲み、プラス
花粉症の薬も加わるせいか半端ない胃痛もきて寝込みます。
最近は、早めに胃腸薬飲んでなんとかやりすごしますが以前は胃カメラ検査まで
するはめになっておりました。
よく胃壁が「豹柄」になってました。さすがに大阪のおばはんです。(笑)

そうそう。
年末に血糖値120(正常値は109までらしい)をたたきだしたのを機に自分の
食生活を見直しました。
医者に「体重計を買って、あと5キロへらしなさい」と言われたのでそうしました。
・・・頭痛で寝込んでいる間に6キロへってましたが・・・。(笑)

先日、変形性ひざ関節症になってしまい治療のついでに糖尿病の検査もして
もらいましたら血糖値は正常値の98まで下がっておりました。
やれやれ糖尿病危機はひとまず回避された模様です。

もぐらたたきのようにいろんな疾病がぴょんこぴょんこでてくるお年頃です。
今回も頭痛薬を握り締めてのイベント参加です。
そんなこんなで今年は神戸方面や遠方の直販イベントにはエントリーしないことに
しました。もう体力的に無理です。大阪でギリギリ。

ではでは。
会場にて皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。
どうぞヨロピク♪
bn_art190[1].jpg

◆猫屋芳樹堂 (3/21・22出店)
  レギュラーブース:と-11
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:33| 新商品情報