2014年02月02日

通販:きりえ額 2点新作追加しました♪


banner_small[1].gif
うちの商品を通販していただいておりますギャラリーのろぺこさんに
新作のきりえ額を2点追加しました。

(※のろぺこさんは、実店舗での店頭販売も行っておられます。
  お店の場所は、九州の福岡県福岡市内にあります。)

◎今回の作品は、コンナ感じで〜す。 〜(なんチューお茶会)
                          〜
(幸福招きの金目銀目)

動画でも紹介してもらえるのでリアルに雰囲気をお伝えしてもらってる
と思いま〜す。

ヨンセンをモデルにした作品のほうは、フレームに小さな傷があった旨
お店のほうから連絡がありましたので値引き価格になっております。
底にあたる部分なので飾っていてもみえない場所で、私も発送のときに
チェックもれしてしまいました。詳しくはこちらです。→
お店の方で商品引渡しの際には、傷は塗り補修してくださるそうです。

banner_small[1].gif

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 15:13| ギャラリーのろぺこ