2013年09月10日

追加納品情報(伊賀上野地場産買物処・だんじり会館)三重県


dan-1.jpg

先週、ぎっくり腰をおして、伊賀上野地場産買物処(だんじり会館・三重県伊賀市)
のうちの販売コーナーの追加納品にいってまいりました。
dan-2.jpg

新しい作品なども追加しましたので棚のレイアウトも変えてきました。
詳しくは、また後日に紹介させていただきますです。
dan-1.jpg

思いがけなく「忍者メモ」が完売しておりましたので一旦、サンプルもひっこめて
きました。
近々、また商品補充してから販売を再開させていただきます。すみません。;

(※伊賀流忍者博物館NINJA坊さんのほうでは、在庫まだあります。)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 20:35| IGA NINJYA TOWN