2013年08月15日

追加納品情報・伊賀上野地場さ産買物処(だんじり会館・三重県伊賀市)


danjiri.jpg

本日、常設展示販売をさせていただいております伊賀地場産買物処(だんじり
会館・三重県伊賀市)へ追加納品してまいりました。
iga-tenu.jpg

↑品切れになっておりました「IGA CATSてぬぐい」や新作の「HAIKU CATS栞」
などイロイロ並べてまいりましたが、また新しい画像を撮影し忘れました。
すみません・・・。

お盆シーズンなので朝早くからお客様も多くいらしてびっくりしました。
伊賀上野にいらしたら、みなさん忍者に変身して楽しそうでした。
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 22:12| IGA NINJYA TOWN