2013年04月16日

OSAKA CATSブルーてぬぐい〜NekoMon3月号に掲載

・・・・されていました。
すっかり忘れていました〜〜。

2月5日頃発売の猫雑誌「NekoMon3月号」に
うちのOSAKA CATSブルーてぬぐいが掲載されておりました!
o-tenu.jpg

ギャラリーのろぺこさんからの出品になっております。
 →こちらでごらんになれます。

次回号は5月初旬に発売されます。
(もうすぐですね);ひえ〜^^;
そちらにはOSAKA CATSマイクロファイバーハンカチを掲載して
いただく予定になっております。
(・・・・ご周知の通り・・・現物在庫のみで販売終了商品です・・・)

ちょうど女将さんやゴロゾウ先生の看病やイベント準備でてんやわんや
していた頃なので失念しておりました。

実家の父親もこの頃から入退院を繰り返しておりますが、こちらはまだ
現在進行形で先週またまた再入院との知らせ。
同じ病院に入院するのですが毎回違う病気を発症していますのでそのうち
あの病院の全フロアに搬入されるのではないかと思ったりします。(笑)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 19:31| ギャラリーのろぺこ