2013年01月07日

新年復活のご挨拶

今さらジロー♪(今年も昭和だ)ですが・・・

あけましておめでとうございます。
昨年もご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さらに個人的にとても嬉しいご報告です。
f-1.jpg

↑ど〜〜〜〜ん!!
 女将さんが復活しました!(ただ病気の再発の可能性は消えませんが)
 うしろは実の兄弟である番頭の吉衛門。

昨年の6月より腎臓を患っており、一時は回復をあきらめておりました
女将の三冬(通称:ふ〜たん)ですが、獣医さんの懸命の治療や本人の
がんばりのおかげで秋口から快方に向かい無事歳を越すことができました。
f-2.jpg

発病当時は、食をうけつけなくなり体重も2キロをきっておりましたが現在は
ごらんのようにむくむくムックの丸々とした体に戻りました。
ここ1〜2年の自虐行為とも思われる過激なセルフトリミングの症状も病気の
回復とともにウソのようになくなりました。
(6〜7月の入院時の画像は猫に見えない悲惨な姿でおみせできませぬ);;
f-3.jpg

おかげで以前の綺麗な毛並みとふっくら体型がもどってきて夢のようです。;;
いつ再発するか油断はできませんが、とにかくここまで回復してくれたので
それだけでも有難いです。

ワタクシもがんばります。もっと、もっと、がんばります。
春には伊賀上野城にある小天守閣ギャラリーさんで出店させていただいたり
伊賀上野観光協会さんのショップで販売スペースもお借りする予定です。
いろいろな作品のアイデアがわいてきます。
忘れないうちにどんどん作っていこ〜っと思います。
体力と軍資金が今年の勝負どころで〜す。うむむ。

最後に勝つのは「愛」より「金」かもしれない。
女将さんのように「体力」かもしれない。(笑)


posted by なにわのにゃんこ屋さん at 19:41| うちの店員にゃんこ&わんこ