2012年01月17日

空堀あーとぼっくすでの委託販売は終了致しました。

artbox.jpg

大阪の空堀あーとぼっくすさんは15日(日)にて閉店致しました。
それにともない猫屋芳樹堂の販売ブースも終了となりました。

もうお店に納品に行くこともないのだと思うと不思議な感じがします。
これからも空堀に行ったらクセで足がむいちゃうかもしれませんね。

3年ほどのあいだでしたが、店長さんをはじめ沢山の方々に大変
お世話になりました。感謝感謝です。
そして沢山のお客様にご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

みなさま本当にありがとうございました。
いつかどこかでまたお会いできたら幸せです。

さよなら。あーとぼっくす。

art-box.jpg
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 21:52| 大阪空堀あーとぼっくす