2012年01月15日

空堀あーとぼっくす本日最終日!

artbox.jpg

いよいよラスト1日となりました空堀あーとぼっくすさんです。
7年半営業されていたそうです。
ワタシは本日まで3年間ほど、お世話になりました。

ワタシは大阪に何十年も暮らしていたのに空堀デビューは3年前、
あーとぼっくすさんのお店をはじめて訪ねた日であります。(笑)
それから一ヶ月後にこちらにお世話になることを決めました。
その時からオリジナル猫雑貨の制作・販売ということを始めたのです。

店長さんにはイロイロとよくしていただき感謝感謝であります。
おかげさまで順調にやってこられました。ぼちぼちとですが。(笑)
art-box.jpg

本日は、5:00から閉店後に店内で最終パーティが予定されている
そうですが、ワタシは急用で残念ながら出席できなくなりました。(泣)

店長さんと作家さんとお客さんが楽しくすごせる一日であればと願っております。
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 02:34| 大阪空堀あーとぼっくす