2011年11月01日

大阪空堀あーとぼっくす最新情報

10月28日、大阪の「空堀あーとぼっくす」さんに下記の品を追加納品しました。

 ●OSAKA CATS COLLECTION マグネットシート

 ●OSAKA CATS COLLECTION 大きなサイズのエコバッグ

 ●NINJYA CATS COLLECTION 猫の目時計てぬぐい・・・
新作

  ※OSAKA CATS てぬぐいは、もう在庫がありませんのでラストの3枚です!
    (10月28日現在)

art-box.jpg

 

うちの作品の展示と販売をお願いしております大阪市内の「空堀あーとぼっくす」
さんがある「惣」という建物は、古い町屋を改装した複合商業施設です。

「惣」では、人気のカフェや手づくりドーナツのお店なども営業しておられます。
この界隈は、古い町並みが残り、昔からお住まいの方やお店も多い中で最近では
雑貨店やカフェやギャラリーなど新しいスポットもふえつつあります。

雰囲気のある「惣」の前では、よくテレビのロケやドラマの撮影が行われています
ので初めて行かれた方も「どこかでみたことあるわ〜」と思われるかもしれません。

日曜日は、商店街がお休みなのでちょっとサビシイ印象なので行かれるならば
土曜日がオススメです。
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 14:27| 大阪空堀あーとぼっくす