2011年09月28日

空堀あーとぼっくす最新情報

大阪空堀あーとぼっくすさんに品薄になっておりました大阪弁の猫マグネット
シートと新作の「猛猫注意」「猫出没注意」ステッカーを発送しました。
29日(木)より店頭販売していただけると思います。

<猫屋芳樹堂スペース(SF-1)の在庫状況>

  ●大阪弁の猫マグネットシート・・・・・・・・・・・・・・・・・150円(たっぷり) 
  ●大阪弁の猫ポストカード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150円(3枚)
  ●ラッキーキャットポストカード・・・・・・・・・・・・・・・・・・150円(3枚)
  ●大阪弁のでかエコバッグA3L・・・・・・・・・・・・・・・・・800円(5個)
  ●大阪弁の猫てぬぐい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・800円(ラスト5枚
  ●「猛猫注意」「猫出没注意」ステッカー・・・・・・・・・・・150円(8枚)新作
  ●手描き猫Tシャツ「ほなさいなら」男女共用М・・・・・・3000円(1枚)

ちょっと夏からこっち身辺がごたついておりまして。大したことはないんですが。
小さなことがわんさかわんさ〜と「降れば土砂降り」だったもので身動きがとり
づらく、あーとぼっくすさんやひなたさんにも7月に一回伺ったきりです。(笑)

大阪弁の猫てぬぐいもおかげさまでほぼ完売状態です。
現在、あーとぼっくすさんにある5枚で終了となりますのでご了承くださいませ。

来月の下旬あたりには、あーとぼっくすさんに新作のてぬぐいを納品できるかと
思います。その際、若干の商品の入れ替えをするかもしれません〜。

空堀に遊びに行かれたときには、「惣」1Fのあーとぼっくすさんにもお立ち寄り
くださいませね♪

あ。先日のOSAKAアート&てづくりバザールでお越しいただきましたお客様が
イベント後にあーとぼっくすさんにお立ち寄りくださったとか。
ありがとうございました〜。この場を借りて御礼申し上げます。
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 22:48| 大阪空堀あーとぼっくす