2011年01月08日

初納品情報で〜す

明日1/9(日)の午後、空堀あーとぼっくすさんに今年初の納品に行く予定です。

◎手描きファブリックパネル(278×278cm)2400円↓
fp-1.jpg

白い布に布専用の絵の具で笑っているような顔の猫さんをたくさん描きました。
「笑門招福」ならぬ「笑猫招猫」であります。(笑)

私が描いた猫をごらんになった方々が「猫がとくに好きではないけどこの笑った
ような顔が良いですね〜。」と、言ってくださることが多いものですからパネルに
してみました。ちょっと「ほんわか」した色合いです。
最初の頃は「・・・そういえば笑った顔に見える・・・」と描いた本人がビックリした
ものです。(私ってホントに鈍感というかヌケテマスデショ〜?)笑

ファブリックパネルなので額なしでそのまま吊ったり、掛けたり、立てかけたり、
気軽にお好きな場所に飾ってお楽しみいただけると思います。

画像は、展示用にビニールに入れてつり紐つけてしまってます。(笑)
すいません。

モバQ空堀あーとぼっくす
  猫屋芳樹堂のスペース(SF-1)は入口すぐそばの棚の上です。
  てぬぐいやTシャツや大阪弁のマグネットシートが展示してあるので
  すぐにわかると思います〜。(笑)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:14| 大阪空堀あーとぼっくす