2010年12月29日

「空堀あーとぼっくす」年末年始お知らせ

新年にむけまして、12月26日にうちの商品を一部新しく入れ替えました。
いつもの大阪弁の猫マグネットシートに加え色々新作のものを追加しました。
バレンタインもせまってきておりますのでチョコレートをイメージしたマグネット
なども新登場であります!
(またまた画像を撮り忘れてしまいました。すいません!!)

************************************************
猫屋芳樹堂スペース:SF-1 (展示販売内容)
  
 <追加商品>
   ◆大阪弁の猫ステッカー
   ◆チョコレートの猫マグネット3種類
   ◆手描き 猫ファブリックパネル(絵手紙風)1枚
   ◆手描き 猫Tシャツ(L・М)各1枚

 <定番商品>
   ◆大阪弁の猫マグネットシート
   ◆大阪弁の猫てぬぐい
************************************************
   
新年は、6日(木)からの営業です。

「あーとぼっくす」さんはてっぱんダンスのロケ場所にもなってる空堀の「惣」と
いう建物の1Fにあります。看板でてるからすぐにわかりますよ〜。↓

artbox.jpg


お隣には、手づくりドーナツの店「クローバー」さんがあります。
「魔女の宅急便」に出てくるパン屋の主人によく似た兄ちゃんが「ドーナツラスク」
というかわいい〜スイーツなども作ってはります。(笑)

空堀商店街にも最近、たこ焼き屋さんとかいろいろなお店がふえてきました。
来年は、映画「プリンセストヨトミ」も公開されます。
朝ドラ「てっぱん」の撮影場所になってる箇所もたくさんあります。

来年は、ぶらぶら空堀に来てみ〜へん?(笑)


「空堀あーとぼっくす」

※年末年始休み・・・・・12月29日(水)〜1月5日(水)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 11:09| 大阪空堀あーとぼっくす