2010年09月04日

福猫占い(11)片目の猫

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

n-u-one.jpg

猫<片目の猫さんに出会った場合>

   すばやく願いごとをしませう!!
                  
               ・・・・片目の猫さんに出会ったらすばやく願いごとを 

                  しましょう。
                  願いごとがひとつだけかなうのだそうです。
                  
                  でも片目の猫さんって滅多にお目にかかりません
                   ので・・・ウインクしている猫さんでもええやんね?
                   ・・・・それもあまり見る機会ないものですが・・・・。      
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 10:59| 福猫占い