2010年09月01日

福猫占い(10)黒と白の猫

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

n-u-bw.jpg

猫<黒と白の猫さんに出会った場合>

   素敵な子供に会えるのかも〜
                  
               ・・・・黒と白の毛の猫さんが夢にでてきたら子宝に

                  恵まれる、または素晴らしい子供さんにご縁が
                  ある。などなど。
                  子供にまつわる福をもった猫さんです。
                  
                  ナイスガイならぬナイスキッドに出会えるのかも
                  しれませんよ!!
                   子供にまつわる何かイイコトがあるのかも!!

       
 
                 

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 12:08| 福猫占い