2010年08月30日

福猫占い(8)白猫

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 n-u-w.jpg

猫<白猫さんに出会った場合>

   幸福の前兆らしい! ・・・昔から「道で白猫に会うのは縁起がいい」と

                     いわれているようです!
 
                     また白猫さんが夢にでてくるのは幸福の
                     前ぶれなのだそうです。
                     芸術的感覚がさえているときにも白猫さんの
                     夢をみるともいわれているようです。
                     
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 12:38| 福猫占い