2010年08月27日

福猫占い(7)猫のくしゃみ

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

n-u-sn.jpg

猫<くしゃみをしている猫さんに出会った場合>

   幸せの到来!・・・・・・・・・・「猫のくしゃみを聞いたら幸せがやってくる」

   または良縁のしるし ・・・・「結婚式の朝に猫のくしゃみを聞いたらその
                     結婚はバッチグー!幸せになれる」らしい。
 
                     ということで結婚運もあらわすという猫の
                     くしゃみの現場に遭遇したら・・・・
                     幸運か良縁がまいこんでくるのかも〜♪

                       
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 10:50| 福猫占い