2010年08月23日

福猫占い(3)黒猫

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

n-u-bl.jpg


猫<黒猫さんに出会った場合>
 
  でこ盛りラッキー?・・黒猫さんはまさにキングオブラッキーキャット!

                 福運幸運の縁起由来てんこもりなんですよ〜。
                   ↓
                 「商売繁盛の招き猫」
 
                 「黒猫を飼っていると金運がアップする」
 
                 「見知らぬ黒猫が家に住み着いたら
                  幸運が舞い込む」
 
                 「見知らぬ黒猫が家に入ってくる・道で
                  会うのは幸運の兆し」
 
                 「黒猫の夢は幸福の前兆」
 
                 「結婚祝いに黒猫をプレゼントすると吉」
 
               ・・・などという縁起のイイハナシがてんこもりの
               黒猫さんにばったり出会ったら!!
               これはもう何かええことないはずがない??
 
               もれなく上記のラッキーのどれかが当るのかも。
               もしくは全部ひっくるめて「幸福の前兆」という
               ことにしちゃいましょうか?なんしかラッキー!!
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:05| 福猫占い