2010年08月20日

福猫占い(2)縞猫・虎猫

「その日の朝一番に戸外で出会い頭に会った猫さんの持つ福運にご縁がある」

   ※補足:福猫の種類は12種類(昨日から順番に説明中で〜す)

        それ以外の猫さんに会った場合はあきらめませう(笑)

        できればご自分や近所の飼い猫さんはスルーしてつかさい。
        効力はあるかもしれない。ないかもしれない。責任は持ちません。

        遊びとしてお楽しみくださいましね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

n-u-t.jpg


猫<縞猫や虎猫さんに出会った場合>
 
   家庭円満かも〜!・・・「家庭運」をもつ猫さんらしいです。
                 このタイプの猫さんが夢にでてきたら家庭運が

                 アップするともいわれているようですし。
 
                 ××はなくとも楽しい我が家〜♪♪(××ってナニ?)
                 独居の型でもおうちに帰るのが楽しくなるような
                 ラッキーなことがおこるのかもね?
 
                 アメショーや雉虎の猫さんもこのカテゴリーかな。
                 


 
                   

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 10:25| 福猫占い