2010年05月05日

「平太展2010」いよいよ明日から!

dm 1.jpg

昨夜「平太展2010」の搬入をすませてまいりました。
いろいろな平太さんモチーフの作品がてんこもり状態。
圧巻は、壁一面の平太さんの写真展示。
(主催者のばんさんと八二一先生撮影によるものです)
 
思えば一昨年の「平太展」の看板をみかけたことがきっかけでひなたさんを
知り、ばんさんや色々な作家さんたちとお知り合いになることができました。
違う世界から迷い込んできた私にとってひなたさんやばんさんは恩人です!
そんな「平太展」に今回はも参加させて頂いている事は凄く不思議状態です。 
それもこれも平太さんがひなたに招いてくれたおかげです!
まるで豪徳寺の招き猫のようです。やはり平太さんは福猫さんです!!

0505.jpg

・・・ということで福を招く「平太おみくじ」を作りました。(笑)↑
「平太おみくじ」は、レジ前付近にあります。
大吉・中吉・小吉(笑吉もあり)を平太さんがお告げくださいます。(笑)
皆様のもとにも平太さんが福をもたらしてくれることでしょう。たぶん。(笑)
※「平太おみくじ」一回150円
※千社札風平太ステッカーのオマケ付き。(耐水性・色違い3種類)
 
他、私は平太マグネットシートや平太ファブリックパネルや平太手描きTシャツ
やフリーカードなどなど出品させていただきました〜。
 
いよいよ明日から始まります!
どうぞよろしくお願いします!!
 
搬入余談:今回の搬入でお会いしたことがあるのは、ばんさんとごとーさんのみで。
他の方々とは初めてお会いしたというのに自己紹介もろくにしないで失礼致しました。
直前までの行商の後片付けで疲れていたとはいえ自分が情けないです。(ためいき)
設営後の八二先生やばんさんのコスプレ?撮影会は凄く楽しかったです〜!!!
これ待ち受けにしようかしら。人気のパワースポット画像より福が来そうな気が。(笑)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 09:53| イベント情報