2010年01月24日

からほり猫シスターズ

きのう大阪空堀のあーとぼっくすさんへ納品に行ってからひなたさんで
猫写真家のばんさんと「平太展2」関連の打ち合わせ。
 
終わってからひなたさんでの「みんなのHappy new year展」を
満喫してから再び忘れ物を取りにあーとぼっくすさんへ。
 
その途中に空堀の商店街があってそのなかにあるアオヤマ化粧品店
さんの看板猫である「みーちゃん」「きーちゃん」であります。↓

karaneko1.jpg

かなり有名な姉妹猫さんらしく奥からお店の方が店頭のベンチに連れて
こられるやすぐさま大勢の方々に囲まれて凄い人気でした。
(・・・なのでなかなか撮影できずこれでマックスです。すいません。;)

karaneko2.jpg

猫写真家のハニ一先生(ばんさんのお師匠さんであられます)も撮影に
おみえになったとか。
お客さんにさわられても動ぜず座っておられる姿はさすが看板猫の風格。

karaneko3.jpg

アオヤマ化粧品さん、撮影させていただいて有難うございました!
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 15:01| ぼちぼち空堀