2017年09月20日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25終了御礼

bn_art190.jpg
この3連休に「台風18号接近」という悪天候の中、
開催されたOSAKAアート&てづくりバザールですが
3日間ともすごい数のお客様がおみえになって吃驚!

うちの作品たちも思いがけず沢山お嫁にゆきました。
今までのなかで一番出品数は多かったです。

相変わらずボーとしているので、途中まで展示風景を
撮影してませんでした。
途中で気がついてあわてて記録しておきましたが。
もうすでに歯抜け状態で・・・あかんがな私・・・
IMG_0256.JPG

一番下の列には、今回切り屑も展示しました。
白黒のフレームのやつですね。
制作過程で発生する本来なら廃棄する紙くずなんですが
額お買い上げのお客様のご希望でこちらもあわせて
お渡しすることにしました。(フレーム代のみご負担)

このシステムはなぜか大変好評でしたので今後も継続
するかもしれません〜。
IMG_0257.JPG

毎回おいでいただくお客様方、初めてのお客様、沢山の
方にうちのきりえをごらんいただけて嬉しかったです。

まいどまいど助っ人に駆けつけてくれる友人たちや展示
や送迎に協力してくれた家人にも感謝感謝です。

みなさん本当にありがとうございました。
私は本当に幸せものです。

直近の次のイベントは、ゆめねこミュージアム(藤井寺)
さんの「福を呼ぶ開運猫展」です。(初参加)

また後日あらためてお知らせをアップします。
どうぞよろしくお願いいたします。


bn_art190.jpg
※猫屋芳樹堂
※スペシャルブースSー20
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 17:17| イベント情報