2017年09月14日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25の最新情報

bn_art190.jpg

明後日からの三連休は、大阪・南港のATCホールで
開催されるOSAKAアート&てづくりバザールに
出店する予定です。

会場内でのブース位置は、ほぼど真ん中です。(笑)
センター通り沿いにあるスペシャルブースエリア内に
あるNo.S-20が今回のうちの場所です。

きりえ額の展示数は今までのなかで一番多いです。
かなり久々に手描きTシャツを2〜3枚出品します。

現在、大阪で出店している直販(対面)イベントは
このイベントだけになっております。
作品のみ出品・・という形が多いですね。

3日間、本人が在中しておりますのでよろしかったら
会いに来てちょんまげ♫
直販ならではのサービスがあるかもしれませんよ。
(あやしいサービスかも?)

ダストと空調のアレルギー気味なのでマスクをして
おるかもしれません。お許しくださいませ。
(口裂け女状態の接客ですみません・・・)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bn_art190.jpg

※猫屋芳樹堂
※スペシャルブースSー20
※全日参加
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 22:06| イベント情報