2017年05月18日

明後日きりえ実演します「パンダと猫の雑貨展」(東急ハンズ梅田店)

『パンダと猫の雑貨展』

5月16日(火)〜6月11日(日)


30名以上のパンダ好き、

猫好きクリエーターの、

パンダ愛・猫愛あふれる雑貨が大集合!


******************

◆猫屋芳樹堂きりえの実演日
  5月20日(土)
 13:00〜18:00
   (東急ハンズ10階「パンダと猫の雑貨展」会場内) 

 ※当日は、オリボン社ぼらさんのワークショップも
  開催されますよ〜♪


******************

 pandatonekonozakkaten.jpg


<参加作家>

aimi、AIRAのおもちゃ箱、atelierROCA

大阪ぱんだ、大月かずみ、大西亜由美、

おおにしまさよ、オクムラミチヨ、

オリボン社ぼら、kaori-artかたおかともこ

、かわさきみな、衣川まや、くぼもとひろみ

ごとー猫首輪製作所、コナモク、七條初江、

つぐみ製陶所、陶磁器工房静、トケ、tokotoko

西野裕美子、猫屋芳樹堂、noriko factory

How high the moon、ばんひろみ、ひたき工房、

potofu、前田明子、麻木子、macokuma

まゆイヌ、Les Petites Papillotes山田りく



企画 雑貨・ギャラリー関西つうしん

イベント詳細は 関西つうしん で検索!



東急ハンズ梅田店 10階Dゾーン

営業時間 10:0021:00(日曜 10:0020:30

会期中 無休


*********************


「きりえ実演」というと、かなり大層な

響きですが自己流のカッティング作業は

ごらんいただけるかと思います。


追加で2〜3点の額も納品する予定です。

東京の「猫の額」さんの8月企画展に出品

するきりえ額(これのみ非売品)も実演

コーナーに展示しようかと思っています。


当日は頭痛がでないことを祈るばかりです;

こじんまりと目立たないようにやっている

可能性大ですが(←あかんがな・・・);

よろしかったらのぞきにいらしてください。


実は先日の作品展でも会期中ずっと頭痛まつり

で・・人前に出られない体になったのかと。


でもまあバファリンプレミアムの徳用箱も

買ったし!

がんばります!!



posted by なにわのにゃんこ屋さん at 15:49| イベント情報