2016年12月31日

本年もありがとうございました

去年の今頃は、実家の台所を不安な気持ちで断捨離しながら
年越ししておりました。
(大掃除という可愛いものではなかった)

今年は、両親が亡くなり、庭の木々も伐採し、ご隠居猫も没し、
デザインスコープ(いずみや昭和57年製)も処分し・・・・と
ある意味、断捨離続きの一年だったような。(笑)

きりえ制作は、東京の猫の額さんでの個展が一つの節目になった
と思います。
来年もさらに頑張りたいと思います。

今回のイベント出品の新作の中で私が一番好きなきりえです。
タイトルは「エンゼルトランペット」です。↓

atc1703.jpg

猫の天使がエンゼルトランペットを奏でております。ベタベタ?
イベント直前に急死したご隠居猫の横顔をモチーフにしたものです。
私は、ご隠居の横顔が大好きでしたので。
これを描いてた際には亡くなるなんて思ってもいませんでしたが。

現在、商品だけ出品中の百貨店催事やきりえの企画展などあリます
が、詳細がわかるものは新年明けてからお知らせしたいと思います。
多分、5日くらいになるのではないかと思います。
(今週は風邪ひいてダウンしてたので予定が色々狂ってますので)

来年も業務連絡ブログになりそうです。
それすらも端折りがちですみません。
見にいらっしゃってくださる方々にはお礼とお詫びしかございません。

こんなワタクシですが今後とも変わらぬご愛顧をお願いできましたら
幸せです。(ざっくり言いますと、見捨てないで〜ということです)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様どうぞよいお年を。





posted by なにわのにゃんこ屋さん at 21:08| その他