2016年12月31日

OSAKAアート&てづくりバザール終了御礼

atc12-4.jpg

今年最後のイベントだったOSAKAアート&てづくりバザールも
無事に終了いたしました。

お越しいただきましたお客様には心より感謝申し上げます。
遅くなりましたがご報告がてら御礼申し上げます。

atc12-1.jpg

初めてのスペシャルブースでの参加でしたが思いがけなく盛況の
うちに終わることができました!
新作のきりえも大きな額が沢山のお客様の元へ旅立ってゆきました。

atc12-2.jpg

今までよりは広いスペースでしたので、お客様にも見ていただき
やすかったようです。
熱心に質問されてこられる方が多かったのでビックリしました。

atc12-3.jpg

今回、担当させていただいたメインビジュアルの原画も楽しんで
いただけたようで良かったです。

atc12-5.jpg

わざわざ遠方からお越しいただいた方や常連の方々や初めての方や
沢山の出会いがあった二日間でした。
本当にありがとうございました!!


posted by なにわのにゃんこ屋さん at 01:02| イベント情報