2016年12月13日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.23ポスター

bn_art190.jpg

この度、うちでメインビジュアルを描かせていただきました
大阪市内の地下鉄車内でも見かけられるようになりました。

自分のイラストが広告に使われているのを見るのは久しぶりです。
しかもクレジットまで入れていただいております!!
仕事でのときには、ノークレジットつまり顔のない状態でしたから
感慨もひとしおであります。
(以前は広告のイラストレーターやってたんですよ〜。笑)

思いがけず今回、このような機会を与えていただいて感激です!
主催の大阪テレビ事業部のスタッフの方々には心より御礼と
感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

車内吊.JPG





******************
bn_art190.jpg

◆猫屋芳樹堂:スペシャルブースS-12
        全日参加
******************
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 11:36| イベント情報