2016年03月31日

足踏みしているうちに

ご無沙汰しております。
明日からは新年度ですね。
いつのまにか春ですわ。

今年の冬は暖かかったです。
車のタイヤも冬仕様に交換しなかったし、雪が積もったのも一回だけ!
こんなことは、ここにきて20年になるけど初めてです。
そのわりには、桜の開花も遅いし、ツバメの帰還もまだみたいですけど。

年末からこっち、実家のあれやこれやで未だバタバタしておりましたので
今年のイベント関係は、未定にしております。
父の容体いかんで、直近の見通しも立てにくい状況なので、いまだ先行き
不透明です。

8月の猫の額さん(東京・高円寺)での個展準備は進めています。
なかなかはかどりませんけど。(笑)

いつもより大きめの作品作りをしようとがんばって下書きを作成して、さあ
カッティングしようとしたら、そのサイズの紙がないのであわてて注文したり、
とりよせた額が破損していたので返品したり。

まさに一歩進んで何歩さがるねん!!という感じで。
どうもリズムがだだ崩れております。

私がじたばたと足踏みしているうちに世間は春なのね〜。という感じです。(笑)


posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:14| 制作風景