2016年02月29日

近況つれづれ

ご無沙汰しております。

普通なら、そろそろ落ち着いてきました〜とご報告する頃なのですが
今度は、実家の父が緩和ケアの医療体制がとれる施設を希望したので、
なかなかまだまだイロイロありそうで。(笑)
年末からこっち大阪と往ったり来たりで落ち着かない状況です。

先週も施設の見学に行ってまして、母のお世話になっていたところも
候補になっていたので寄ってきました。
初めて会う職員の方から「やはり●●さんの娘さんですね」と声をかけられ
不思議な感じがしました。私は母によく似てると言われますので。
本人は全く似てるようには思えないのですが。(笑)

母は、どこに行ったのだろうと考えることもありますが、会いたくなったら
鏡をみればいいのかもしれませんね。(笑)

などという感じで、先行きの見通しがなかなかつきそうにないので、やはり
今年前半のイベント関係はアウト〜!なのは変わりなさそうです。

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:52| その他