2016年01月29日

近況報告

前回のブログ更新したその日の午後に母が亡くなったと連絡がありました。
78歳でした。
特定難病の小脳脊髄変性症を発症してから5年になっておりました。

急ぎ大阪の実家へとんぼ帰りし、そのままドタバタしておりました。
当分あれやこれやで名張と大阪を往ったり来たりになると思います。

父も肺がんと肺気腫を患っておりますので、状況はだんだんと厳しくなる
模様です。

なので今年の前半のイベント関係は、あきらめることにしました。
8月の東京の猫の額さんでの個展準備は進めるつもりです。

通販や委託販売などは通常通りですので、よろしかったらご利用くださいませ。







posted by なにわのにゃんこ屋さん at 19:02| その他