2015年11月03日

猫とびだし注意!看板が完成しました♪

ここ数日かかりきりでした看板作りがやっと終了しました〜〜!

お世話になっている伊賀上野(三重県・伊賀市)のむらい萬公園さんから
「猫とび出し注意」の看板作りをご依頼うけまして完全ハンドメイドで制作
したものであります。

この連休中、最終工程のスクリュードライバーやらセメントこねこねやら
家人に手伝ってもらいながらチョーアナログな肉体作業?してました。

本日からお店の前に設置してもらっております。
↓これこれ↓
2015110316430001.gif

また明日にでもアップ画像でご紹介させていただきたいと思います。
裏にも別のキャラクターを描かせてもらっていますしね。

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 23:12| IGA NINJYA TOWN