2015年01月30日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.18へ準備中

今度で18回目の参加になりますOSAKAアート&てづくりバザールvol.18の
準備中です。(はかどってませんが)笑

初回から参加させていただいておりますのでもう何年目になりますでしょうか。
このイベントは、ワタクシが本業をリタイヤしてから「猫屋芳樹堂」を始めた
のと同時期に開催が開始されておられます。
自身の創作の変遷?も相まって何やら感慨深いものがあります。
一昨年の夏に突然「きりえ」を始めてから徐々にこちらへの参加ブースも壁の
あるミニスペシャルブースに移行しております。

きりえ額を壁面展示しながらの販売させていただく今の形になりました。
展示の準備に毎回、開始時間のギリギリまでかかってしまうのでいつも展示の
風景を撮影するのを忘れております・・・。

前回のときに二日目に関西つうしんさんがイベント会場に来られてうちの展示
を撮影してブログにアップしてくださっておりました。

こちらのページの最後のほうにうちの展示風景が紹介されています。
今度もこんな感じです。
(この画像は二日目なので売れてしまった額も多いので空いている壁も)笑
  ↓

 
今度のテーマも「猫それから昭和」と「なにわ」です。(笑)
よかったら遊びにいらしてくださいね。
(現在、直販のイベントはコチラしか参加してませんし・・)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 10:41| 制作風景