2014年12月29日

きりえポストカード「猫それから昭和」シリーズ

ps-2.gif
先日のイベントにて展示販売しましたこの冬の新作きりえ15点から
つくったポストカードの一部で〜す。

イベント会場でも販売しておりましたが大変ご好評いただきました。
(搬入分は完売でした♪)

それぞれ「昭和」にまつわる自分の思い出などを猫モチーフで描いた
自分のイラストをきりえにしました。(紅茶キノコとかイロイロ)
それぞれに展示したときにつかった作品キャプションも同封して新年
から通信販売しようと準備中です。(まだ販売開始日は未定)

ギャラリーのろぺこさんに出品中の福袋(1月1日より販売開始)には
このなかから8種類(各一枚づつ)のカードと作品キャプションが入って
おります〜。かなりオトクです〜。
ps-1.gif 
光沢はがき(宛名面はマットです)を使用しておりますのでイラストの発色
がキレイです。
会場では「ステンドガラスかと思った〜」といわれるお客様が多かったです。
・・・そこまではピカピカしてないと思いますけど・・・(笑)

メッセージカードなどにいかがでしょう?
先日のイベントはクリスマス前でしたのでご利用された方が多かったみたい
でした〜。
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 14:23| 新商品情報