2014年11月13日

ザクザク

連日、ザクザクザクザクきりえ作業しております。
レースのようになった下絵版がたまってゆきます。
なんかすぐに捨てる気になれずためてしまいがちです。(笑)

141113.gif

OSAKAアート&てづくりバザールのほうには、15点くらいの新作きりえ額を
ワタクシが展示&販売致します。。(作品数はもう少しふえるかも)

またまた、きりえ額の小展(ミニ個展)させていただこ〜と考えております。

制作中の新作きりえ額は、下記記載のイベントに出品する予定です。
よかったら見にいらしてくださいね。

〜〜〜〜〜<11月以降のイベント参加予定>〜〜〜〜〜

◆11月19日(水)〜12月 1日(月)

  関西つうしん企画 「猫展」
  <参加作家>
   s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
   かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆12月13日(土)〜12月14日(日)

  OSAKAアート&てづくりバザール vol.17

bn_art190[1].jpg

  <猫屋芳樹堂>
    ・12月13日(土)・14日(日)両日参加
    ・ミニスペシャルブース
     
    ※ブースbヘ、近々お知らせできると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 12:34| 制作風景