2014年10月29日

きりえ額などの通販のお知らせ♪(ギャラリーのろぺこ)

banner_small[1].gif
↑猫屋芳樹堂の商品は、こちらのギャラリーのろぺこ(福岡)さんの
通販サイトで一部商品を販売中です。

のろぺこさんでは店舗販売もされておられます。
お近くの方はお店でのご購入が「お徳ちゃん」の場合あります。(笑)

通販の場合は、諸経費などの関係で店頭販売と若干価格設定が異なる
商品もございます旨ご了承くださいます様お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<10月29日現在の通販最新情報>

※新しいきりえ額2点を追加納品しております。
  (すみません。ひとつはお嫁入りしました。)

※きりえ額の一部商品をセール価格にしました。

※品切れになっておりましたOSAKA CATSバンダナを追加納品しました。

banner_small[1].gif
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 20:27| ギャラリーのろぺこ