2014年10月21日

さらば昭和と言おう〜♪

さよならは誰に言う〜♪ (by森田健作)

212.jpg

長々と30年以上使ってきましたトレース台(ライトテーブル)がもう限界に
なったので同型のものを●mazonで探したら4〜5万するので腰ぬけた。

家人が専門学校でアニメ科を専攻したさいに購入させられたものなので
かな〜〜り古い型でもちろん蛍光管仕様であります。

このぶんでは最新型のLED仕様だとかなり高額かな??
と、ダメもとで検索したら。なんと!!
1万以内ですばらしい日本製の物件があるある。ビックリですわ。

もちろんLED!
さらにタッチ機能で明り調節10段階!!
しかもA3サイズ!
しかもしかも薄型って???すげ〜!!

211.jpg

↑値段もお手頃8980円なので決めたのがこの品!
早速、注文したら即効で商品到着!(笑)
凄く使いやすい!さすが日本製品!

機能抜群の最新型風味のもののほうが安いなんて!!
アッと驚くタメゴロ〜!です。(byゲバゲバ90分)

もうね〜。
さらば!昭和!と言わせてもらいますわ〜。(笑)












posted by なにわのにゃんこ屋さん at 16:18| 制作風景