2016年08月18日

猫屋芳樹堂きりえ展「お花をどうぞ」〜在廊予定

きりえ作品展.jpg

〜 猫屋芳樹堂きりえ展「お花をどうぞ」 〜

  *8月19日(金)〜31火(水) ※木曜定休

  *12:00〜20:00

  *入場無料

   (JR高円寺駅より徒歩4分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ明日から高円寺(東京)の「猫の額」さんで始まります
猫屋芳樹堂のきりえ作品展「お花をどうぞ」ですが本人の在廊予定は
未だたっておりません。すみません。
たぶん今回も無理だと思います・・。

作品展は一年前から決まっていたことなのですが去年後半から実家の
両親のことで時間をとられて、なかなか準備ができませんでした。
この5月に父の葬式をすませてから、突貫で作品作りにかかったので
予定していたもの全部は作れませんでした。残念です。

体調不良や諸事情で期間中の私の在廊は実現できそうにありませんが
アンケートや花ことばクイズなどご用意しておりますので、よろしかっ
たらお店で楽しんでいただけたら幸いです。

皆様のお越しを願っております。

DM宛名.jpg



posted by なにわのにゃんこ屋さん at 15:22| 猫の額