2016年01月29日

近況報告

前回のブログ更新したその日の午後に母が亡くなったと連絡がありました。
78歳でした。
特定難病の小脳脊髄変性症を発症してから5年になっておりました。

急ぎ大阪の実家へとんぼ帰りし、そのままドタバタしておりました。
当分あれやこれやで名張と大阪を往ったり来たりになると思います。

父も肺がんと肺気腫を患っておりますので、状況はだんだんと厳しくなる
模様です。

なので今年の前半のイベント関係は、あきらめることにしました。
8月の東京の猫の額さんでの個展準備は進めるつもりです。

通販や委託販売などは通常通りですので、よろしかったらご利用くださいませ。







posted by なにわのにゃんこ屋さん at 19:02| その他

2016年01月05日

おしらせ。

新年あけましておめでとうございました。
昨年中はご愛顧ありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

年末年始は実家におりましたので今頃のごあいさつになってすみません。
案の定?元旦朝一で病院から「ハハキトク」コールが届きドタバタして
おりました。
今回は持ち直しましたので、私は名張に戻ってきております。

チチも本日より二回目の抗がん剤・放射線治療のため入院します。
ハハは予断を許さない状態でどちらも先行き不透明な状態であります。

事態が急転してしまいましたので、残念ながら3月開催の「OSAKAアート&
てづくりバザールvol.21」の出店は、しないことに致しました。
当分の間、イベント関係は事態が落ち着きましたら再開したいと思います。

伊賀上野だんじり会館での販売やギャラリーのろぺこさんでの通販などは
通常通り販売継続中ですので、よかったらご利用くださいませ。

当分の間こちらの更新も月初めと月末の月2回くらいになると思います。
どうぞよろしくお願い致します。






posted by なにわのにゃんこ屋さん at 11:33| その他