2015年09月30日

ちいさなキャンバス展〜出品情報

1510.jpg
明日から始まります「ちいさなキャンバス展」にうちから
出品させていただきますきりえ額です。

今回は、ポストカード判で3点作らせていただきました。

(左から ジェットストリーム 魔女のおつかい ベニス幻影)


tiisanakyanbasu2015ura.jpg
tiisanakyanbasu2015omote.jpg
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:07| イベント情報

2015年09月29日

「ちいさなキャンバスサイズ展vol.4」に参加します。

tiisanakyanbasu2015omote.jpg

ちいさなキャンバスサイズ展 vol.4

開催期間 10月1日(木)〜10月19日(月)


雑貨店&ギャラリー 関西つうしんさんが

10月10日で6周年になります。

周年の企画展でおなじみの

「ちいさなキャンバスサイズ展」今年も開催します!

平面、立体、いろんな作品が届きます。

お気に入りの作品をみつけに来て下さいね。



<参加作家>

新井緑、s.ukawa、おおにしまさよ、かわさきみな、

キタムラハルコ、さとし、sobakasu-kids.

竹内永理亜、タナベサオリ、猫屋芳樹堂、

ヒヨドリコトリ、PECHU、ホリカワウソ、松岡文、

MAJO、やまゆりの

tiisanakyanbasu2015ura.jpg

<関西つうしん> 
550-0003
  

大阪市西区京町堀1−7−19富山ビル2F
電話・FAx 06−6445−0561

営業時間   12〜19時(日曜日は13〜17時)
定休日    火曜日
ブログ   http://kansaitu.exblog.jp/



<おわび>

ブログの右側にありますインフォメーション欄のイベント参加予定は

無視してください。古いものなのですが更新できずにおります。(恥)

システムが変わってから操作が??なので。すみません・・・。

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 11:20| イベント情報

2015年09月28日

OSAKAアート&てづくりバザール終了御礼!

先週の火曜日まで開催されていましたOSAKAアート&てづくりバザールも
無事終わることができました。
お越しいただきました方々には心より感謝と御礼申し上げます。

いつもいつも足をお運びいただいているお客様方にもお会いできて嬉しゅう
ございました。ほんまにまいどありがとうございます〜。

初の4日間開催ということで体力的に不安をかかえておりましたが、友人達
や家人の協力と滋養強壮剤のおかげで体調を崩さずにすみました。

いえ実は二日目朝起きたらいつもように咽喉が痛くて発熱するかも〜と焦り
あわててマスク着用&龍角散のど飴で対処していたら、思いのほか回復し
3日目から元気になれました。

これからは「マスク」しておこうかと思います。
マスク女子?いえマスクオババですね。
きのうスーパーでピンク色のマスク買っておきました。

いつものように喉頭炎で寝込むこともなく赤字にもならず、今回無事に終える
ことができ本当にありがたいことです〜。

ブログですぐにお礼を・・・とか余裕なく、企画展への作品つくりにかかっており
先刻なんとか発送をすませられたのであわててこちらに書き込んでおります。

ほぼ1週間おくれのお礼で申し訳ないです〜。;
あ。それから今回の展示風景です。
例のごとく「写真撮るのを忘れていた」ので3日目の様子です。すみません。

159-1.gif

うちのブースの正面図です。
お嫁に行ったきりえ額のキャプションを左のほうへよせております。↓
159-2.gif

159-3.gif

今回はなぜか以前全面的に出していましたOSAKA CATSシリーズのことを
おたずねになるお客様が結構いらしたのでびっくりしました。

現在は、きりえのほうが制作のメインになっており、OSAKA CATSシリーズ
の商品は、ほぼ委託か通信販売になっておりますが。
次回出店できたらまたOSAKA CATSも復活させよかな〜と考えたりしてます。

今はもう直販イベントは、ここしか参加してませんので、よかったらまた会いに
来てやってくださいませね〜。

今回も本当にありがとうございました〜!

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 17:45| イベント情報

2015年09月17日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19〜明後日から

大阪の南港ATCホールで開催されますOSAKAアート&てづくりバザールに
出店します。19回目の参加になります。

今回は、4日間連続参加ということで、体力的に大変不安なのですが・・・、
まとまった数のきりえ額の展示をおみせできたらいいな〜と思っております。

きりえ額はすべて「猫それから昭和」シリーズにしました。
新作も含めて、少し大きな額4点といつもの2L判額19点を展示販売します。

きりえのポストカードは40種類並べます。
なかには在庫僅少のものもありますが売り切れ御免でご了承くださいませ。
初日あたりですと全種類そろっていると思われます。すみません。
それぞれの裏に昭和の思い出話が入っているので、カルタのようにめくって
お楽しみくださいませね。

あと、きりえを使ったエコバッグやTシャツも初めて出品してみます。
プリント用紙をカットしてつくったきりえをダイレクトにアイロンで熱定着
させるもので、手描きのものと同じ一点ものです。
作っていて楽しかったです。(笑)
おもしろいものが出来たと思います♪
よかったらごらんになっていってくださいね〜。

無事に会期終了をむかえられるようにがんばります!
よろしかったらお立ちよりいただけましたら幸せです。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

bn_art190[1].jpg


◎猫屋芳樹堂:ミニスペシャルブースa@MS-63
                    19日〜22日(全日参加)
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 18:11| イベント情報