2017年09月22日

9月〜12月イベント参加予定:最新

<9月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆東急ハンズ京都店(京都・下京区)
 「クリエイターの可愛い雑貨マルシェ」
  9/9~9/29 開催中→

 ◆ATCホール(大阪・南港)
 「OSAKAアート&てづくりバザールvol.25」
  9/16~18  ★終了しました


<10月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆ゆめいろミュージアム(大阪・藤井寺)
 「福猫展」
  10/4~10/29 作品のみ

 ◆関西つうしん(大阪・肥後橋)
 「小さなキャンバス展」
   10/5~10/16 作品のみ

 ◆関西つうしん(大阪・肥後橋)
 「ねこ展」
  10/19~10/21 作品のみ


<11月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆ARTHOUSE(大阪・四ツ橋)
  猫屋芳樹堂きりえ個展
  「星降る森の猫たち」
   11/9~11/13 本人在廊予定


<12月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆ATCホール(大阪・南港)
  「OSAKAアート&てづくりバザールvol.26」
   12/9~12/10  ★エントリー中
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 17:48| イベント情報

2017年09月20日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25終了御礼

bn_art190.jpg
この3連休に「台風18号接近」という悪天候の中、
開催されたOSAKAアート&てづくりバザールですが
3日間ともすごい数のお客様がおみえになって吃驚!

うちの作品たちも思いがけず沢山お嫁にゆきました。
今までのなかで一番出品数は多かったです。

相変わらずボーとしているので、途中まで展示風景を
撮影してませんでした。
途中で気がついてあわてて記録しておきましたが。
もうすでに歯抜け状態で・・・あかんがな私・・・
IMG_0256.JPG

一番下の列には、今回切り屑も展示しました。
白黒のフレームのやつですね。
制作過程で発生する本来なら廃棄する紙くずなんですが
額お買い上げのお客様のご希望でこちらもあわせて
お渡しすることにしました。(フレーム代のみご負担)

このシステムはなぜか大変好評でしたので今後も継続
するかもしれません〜。
IMG_0257.JPG

毎回おいでいただくお客様方、初めてのお客様、沢山の
方にうちのきりえをごらんいただけて嬉しかったです。

まいどまいど助っ人に駆けつけてくれる友人たちや展示
や送迎に協力してくれた家人にも感謝感謝です。

みなさん本当にありがとうございました。
私は本当に幸せものです。

直近の次のイベントは、ゆめねこミュージアム(藤井寺)
さんの「福を呼ぶ開運猫展」です。(初参加)

また後日あらためてお知らせをアップします。
どうぞよろしくお願いいたします。


bn_art190.jpg
※猫屋芳樹堂
※スペシャルブースSー20
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 17:17| イベント情報

2017年09月14日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.25の最新情報

bn_art190.jpg

明後日からの三連休は、大阪・南港のATCホールで
開催されるOSAKAアート&てづくりバザールに
出店する予定です。

会場内でのブース位置は、ほぼど真ん中です。(笑)
センター通り沿いにあるスペシャルブースエリア内に
あるNo.S-20が今回のうちの場所です。

きりえ額の展示数は今までのなかで一番多いです。
かなり久々に手描きTシャツを2〜3枚出品します。

現在、大阪で出店している直販(対面)イベントは
このイベントだけになっております。
作品のみ出品・・という形が多いですね。

3日間、本人が在中しておりますのでよろしかったら
会いに来てちょんまげ♫
直販ならではのサービスがあるかもしれませんよ。
(あやしいサービスかも?)

ダストと空調のアレルギー気味なのでマスクをして
おるかもしれません。お許しくださいませ。
(口裂け女状態の接客ですみません・・・)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bn_art190.jpg

※猫屋芳樹堂
※スペシャルブースSー20
※全日参加
posted by なにわのにゃんこ屋さん at 22:06| イベント情報

9月からの予定まとめ

<9月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆東急ハンズ京都店(京都・下京区)
 「クリエイターの可愛い雑貨マルシェ」
  9/9~9/29 開催中→

 ◆ATCホール(大阪・南港)
 「OSAKAアート&てづくりバザールvol.26」
  9/16~18 ※ブースNo.S-20(全日参加)直販

<10月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆ゆめいろミュージアム(大阪・藤井寺)
 「福猫展」
  10/4~10/29 作品のみ

 ◆関西つうしん(大阪・肥後橋)
 「小さなキャンバス展」
   10/5~10/16 作品のみ

 ◆関西つうしん(大阪・肥後橋)
 「ねこ展」
  10/19~10/21 作品のみ

<11月>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆ARTHOUSE(大阪・四ツ橋)
  猫屋芳樹堂きりえ個展
  「星降る森の猫たち」
   11/9~11/13 本人在廊予定

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 13:33| イベント情報

2017年08月23日

出店ブースのお知らせ(OSAKAアート&てづくりバザールvol.26)

出店ブースの詳細が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

現在、大阪で出店している直販(対面)イベントは
こちらだけになっております。
3日間、本人が在中しておりますのでよろしかったら
会いに来てちょんまげ♫

ダストと空調のアレルギー気味なのでマスクをして
おるかもしれません。お許しくださいませ。
(口裂け女状態の接客ですみません・・・)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bn_art190.jpg

※猫屋芳樹堂
※スペシャルブースSー20
※全日参加

posted by なにわのにゃんこ屋さん at 13:02| イベント情報